皮ふ病・スキンケア相談

今まで感じたことのない汗の変化!

Before

小さい頃から汗が気になっていました。
特に手の平や足に汗をかきやすく、一度汗が出始めるとしばらくダラダラと止まらなくなるので、今年こそはしっかり対策したいと思い、漢方相談に来てみました。

before

After

汗の症状だけでなく、体質の事、食生活のことも聞かれ、時間が掛かるとは言われたものの、
手応えも欲しかったので、まず2週間漢方薬をやってみることになりました。
すると、予想以上の汗の変化に自分でもびっくりしています。
このまま漢方薬を続けて、しばらく頑張ってみます。

漢方の健伸堂薬局 京都四条店のお客様の声

after

先生から一言

しっかりとした汗の改善には、まだまだ時間がかかると思いますが、こんなに短期間で実感してもらえたのは珍しい事例で、大変嬉しく思います。
症状や体質により、やはり漢方薬の効果にも個人差がありますが、もし何かお困りの症状や気になる症状があれば、ぜひ御気軽にご相談下さい。
場合によっては、はやく手応えを感じて頂ける場合もございます。

TEL:075-342-4800
住所:京都府京都市下京区綾小路通烏丸東入竹屋之町265

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品